マイページについて

会員登録後にメールアドレスとパスワードでログインすると、マイページで以下の内容確認・変更などのお手続きが行えるようになります。
パソコンの場合は画面上部のログインリンクから、スマートフォンの場合は画面左上のメニューからログインにお進みください。

ご注文履歴一覧

現在のご予約内容の確認・キャンセル、レンタル延長の申込、過去のご利用履歴の確認については「ご注文履歴一覧」メニューをご選択ください。
各お手続き後には受付確認メールが配信されますので、ご確認ください。

  • 複数商品をご予約の場合、商品ごとのキャンセルも可能です。他の商品に変更ご希望の場合には、こちらのキャンセル処理を行ったうえで、再予約をお願いいたします。
  • 予約結果(予約確定)のメール通知後にキャンセルされる場合、所定のキャンセル料が発生いたします。
    > 詳しくはこちら
  • レンタル期間中は、1日単位で延長をお申し込みいただけます。商品の予約状況により延長できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

会員登録内容変更

会員登録住所(お届け先)や連絡先などの確認・変更、パスワードの変更、メールマガジンの配信登録・停止手続きについては「会員登録内容変更」メニューをご選択ください。
各お手続き後には受付確認メールが配信されますので、ご確認ください。

  • 連絡先やパスワードを変更された場合、直後に配信されるメール本文に記載されているURLをクリックしないと変更内容が反映されません。
  • レンタル予約後から商品の返却確認が完了するまでの期間においてはマイページから住所変更ができません。別途Cariruへご連絡ください。

退会手続き

退会をご希望の場合は、こちらのメニューからお手続きください。

※レンタル予約後から商品の返却確認が完了するまでの期間においては退会できません。

保有ポイントの確認

マイページにログインすると、現在の保有ポイント数が画面上部に表示されます。

※レンタル予約後から商品の返却確認が完了するまでの期間においては退会できません。
> 詳しくはこちら

ページトップへ