ホームサービスのご案内ご利用方法マイページのご利用方法

マイページのご利用方法

ご登録いただいたメールアドレスでログインしてご覧いただけます。

お客様のご登録情報やご予約したレンタルの確認、過去のレンタルの履歴などがご覧いただけます。

マイページをご覧になるには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインしていただき、各ページ上部に表示されている「マイページ」をクリックしてください。

ご登録内容の変更やご予約の変更などにつきましても、マイページにて操作が可能となっております。

ご登録情報について

お客様が会員登録した内容のご確認やご登録内容の変更につきましては、マイページの「会員登録内容変更」メニューを選択してください。

連絡先電話番号の変更やメールアドレスの変更、ログイン時のパスワードの変更などの変更が可能です。
なお、レンタル予約をされてからご返却されるまでの間については、マイページ上での情報変更はできません。あらかじめご了承ください。

  • 変更後はご登録のメールアドレスに変更完了通知を送信いたします。

レンタル状況や過去の履歴について

  • ご注文履歴一覧では、予約内容の確認や発送前までのキャンセル申込が可能です。
    ※予約結果通知(注文確定)メール送信後にキャンセルされる場合は、キャンセル料(レンタル料の半額)が発生いたします。
  • レンタル中は、レンタル期間やレンタル終了日の確認と延長が可能な商品についての延長申請を行うことができます。
    ※レンタルスケジュールによっては延長できない場合があります。
  • 過去のレンタル履歴をご覧いただくと、今までお借りいただいた商品の一覧が確認できます。
マイページご注文履歴イメージ

現在ご予約中のレンタル注文の確認やレンタル中のスケジュールの確認、延長の申請、過去のレンタル履歴などは、マイページの「ご注文履歴一覧」にてご覧いただけます。

蓄積ポイントの確認

マイページにログインしていただくと現在までに蓄積したポイント数が確認することができます。